2021年もあと数時間で終わりを迎えます。

そして、2022年の幕開き…。


今年一年を振り返ると、やっぱり約二年振りの有観客でのリサイタルを開催させていただけたことは、思い出深く強く印象に残りました。
緞帳があがって、お客さまが目の前にいらっしゃる…、温度感、肌感が伝わる中で歌を歌える喜びを今年はお蔭さまで昨年以上に多く感じさせていただけましたことに、改めて感謝申し上げます。

大変な状況が続く中、足をお運びくださるお客さまのお気持ち、そして、アツい応援をさまざまな形から場所から届けてくださるファンの皆さまに、心からのありがとうを伝えたいです。

そして、「秘桜」という作品に出逢い、皆さまへの思いが詰まった宝物も増えた喜びに浸りながら、来年以降も大事に歌い続けていきたいと強く思っています。


また、今年も事務所に届けて下さいました、ファンの皆さまからのお手紙、お心遣い、とっても嬉しかったです!!!

ありがとうございました!

来年は、めで鯛!出来事がたくさんありますように。


2021年、応援して下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました。

来年も自分らしさを忘れずに、皆さまにたくさんの歌を笑顔をお届けできるように精進してまいりますので宜しくお願いいたします。

お身体大切になさってくださいね。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。



市川由紀乃ニコニコ