今日は、幸先生の事務所へ年末のご挨拶に伺いました。




時に優しく、時に厳しく…。

市川先生と幸先生のレッスンは、とってもかさなる所が多く、今年も振り返ると…、何度も挫けそうになりましたが、先生の厳しさの中にある優しさとあたたかさに乗り越えられました。

お客さまにいい歌を届ける為にがんばるんだよ!!!

妥協しない、すべてにおいて貫く精神、真っ直ぐな先生を心から尊敬しています。

今日は、ロイヤルホストで、先生、足立先生、葵ちゃんとランチをして、笑顔いっぱいの時間を過ごしました流れ星{emoji:ウインク}

幸先生、今年も一年ありがとうございました。

来年は、「都わすれ」で頑張ります!!!


さて、今年も、キングレコードの納会はリモートだった為、直接スタッフの皆さんにお礼をお伝えできませんでしたが、来年も心強いサポートの程、宜しくお願いいたします。

今年も一年大変お世話になり、ありがとうございましたウインク



2021年もあと2日…。

大切に過ごしますニコニコ

明日も心穏やかに…。