ずっと延期になっておりました、ファンクラブ懇親会 in 名古屋!!{emoji:爆笑}

無事に開催させていただきましたが、昨日から今日にかけての雪の影響で、会場にお越しいただけなかった皆さま、とても残念でしたが、来年は必ずお会いできることを心待ちにしております。

お身体を大切にお元気でいてくださいね♪



それでは、ここから今日のご報告をさせてください。会場には、年末押し迫る中、たくさんのファンクラブの皆さまが足をお運びくださり、お元気な姿、マスク越しの笑顔に胸がいっぱいになりました…。



あっという間のひとときでした


どうしても今年中に、ずっと延期になっていた懇親会をきちんとやらせていただきたくて、感謝の気持ちを皆さまのお顔を見てお伝えしたかったので、感無量です…。


皆さま、ありがとうございました流れ星{emoji:爆笑}


無事にご自宅に着きましたでしょうか?

雪の影響でダイヤも大幅に乱れていたので心配です…。


来年2022年は、キャンペーン、劇場公演、コンサート、演歌まつり、さまざまな形で皆さまにお会いできることを楽しみに、ファンクラブイベントも楽しいことをいっぱい考えて実現していきたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願いいたします{emoji:ルンルン}{emoji:ニコニコ}




ホテル関係者の皆さま、スタッフの皆さん、司会の藤沢さん、春ちゃん、心強いサポートをありがとうございました!!



帰りの新幹線♪


ホットのソイラテで癒しのひととき。



そして、私は無事に自宅ですニコニコ

これから母に懇親会でのひとときを報告しまーす♪


明日は今年最後のレギュラー番組の収録。


『市川由紀乃の歌の贈り物』

◆メール

yukino@tokairadio.co.jp


◆FAX

052-961-0077


皆さまからのメッセージお待ちしております!!


明日も心穏やかに…。