今日は、NHK総合テレビ『バラエティー生活笑百科』の収録でお世話になりました。


仁鶴さんが司会をされている時から、母も大好きな番組で、収録のスケジュールを初めていただいた時の感激と感動は今も忘れません。。。

そして、今回は、いつも以上に緊張する出来事がありまして…。

そのお話しの前に、まずは!収録後の一枚をピンクハート




司会の桂南光さん、アシスタントの村崎真彩さん、相談員の桂吉弥さん、三倉佳奈さん、そして、桂南天さんと♪

もう楽しすぎました!!!


南光さん、吉弥さんの絶妙なボケとツッコミ、佳奈さんの優しい語り口調、真彩さんの爽やかな言葉遣い…、私、ずっと笑顔でした爆笑

皆さん、ありがとうございました!!宝物流れ星



ところで、先程ちょこっと触れましたが、いつも以上に緊張する出来事とは…、


私!『バラエティー生活笑百科』で、


漫才デビューさせていただきました✨ニコニコ




相方の桂南天さんと♪

2回だけ南天さんと漫才を合わせていただき、リハーサル、そしてドキドキのなか本番へ…。
今日は、久しぶりの有観客での収録なんですよ…とスタッフの方にお聞きしていたので、嬉しさと緊張と…、もう胸がいっぱいでした照れ

南天さん、ありがとうございました!

とにかくとっても楽しかったです!!!
私の漫才はいかに…、来年の放送を是非、ご覧になってくださいね。



さて、私は2本目の収録でお世話になりましたが、1本目のゲストは、この方でした!!




新浜レオンさん♪

演歌第7世代を引っ張っているおひとり。
いつも礼儀正しくて、面白くて、新浜さんがいると現場がパッと明るくなりますニコニコ

二人で演歌Choo Choo TRAIN!!!

新浜レオンさん、ありがとうございました。


今日はとっても貴重な経験をさせていただきました。番組スタッフの皆さまに感謝いたします!

今、どっと心地好い疲れの波が押し寄せてきています…。

瞼が…。

早めに休みます照れ


皆さま、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。