皆さま、こんばんは。


昨日は、石川県七尾市にあります、日本の宿 のと楽様でのクリスマスディナーショー2021♪

夕方、夜の2回ステージでお世話になりました。




お足元の悪い中をたくさんのお客さまがお越しくださり、ファンの皆さまのお姿も目に入ってきて、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!!爆笑




ペンライトでのアツい応援、眼差し、後方のお客さまの姿まできちんとステージから見えましたルンルンニコニコ


歌えるって幸せ…、それも聴いてくださるお客さまがいらっしゃる前で歌えることのありがたさを今回も強く感じながら、最後の曲「年の瀬あじさい心中」では、涙が込み上げてきちゃいました…。皆さま、ありがとうございました!!




素敵な演奏で盛り上げて下さった、スノークリスタルバンドの皆さん、司会の藤沢さんと♪ウインク

心強いサポートありがとうございました!!!


そして、ヘアメイクの春ちゃんは、クリスマスバージョンの演出をこのような感じで仕上げてくれました流れ星ウインク




左側はどうなっているのか…!こちらは、また来週にでもアップしますね(笑)。

春ちゃん、いつもありがとうございます!!


そして、今回お世話になりました、のと楽の皆さま、ありがとうございました。
ディナーショー会場に向かう時も従業員の皆さまがあたたかく迎えてくださり、今朝は、女将さんにも直接ご挨拶でき、お見送りをして下さいました。
のと楽さんの温泉で身も心も癒されました…。
お食事もとっても美味しかったです照れ

そして何よりも素晴らしい出逢い、ご縁をいただけたことに、心から感謝申し上げます。




のと里山空港にて…。

遠藤関にお姫様だっこしてもらいました(笑)。
自称スー女の市川としては、夢のような一枚です。


それでは、明日も心穏やかに…。