今日は、都内で番組収録でしたウインク


お客さまの前で歌を歌える喜びを全身で感じさせていただきました。

うちわやペンライトを振って応援して下さったファンの皆さま、やさしい笑顔を…、あたたかい拍手を送って下さいました皆さま、ありがとうございました!


そして、お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございました。

詳しいことは、情報解禁になりましたら、改めてお伝えしますので待っていてくださいね流れ星ウインク




湊ディレクターと春ちゃん♪

準備をしながら、歌い終えて、片付けをしている時もいっぱい笑いながら楽しいひとときでしたお願い



さて、今日は収録が始まる前、日頃から大変お世話になっております、西日本放送さん、『杉ノ内柚樹のミュージック・さえら』の電話インタビューをしていただきました。

柚樹さん、ディレクターの中津川さん、いつもありがとうございます!!!

今回の女子トークもめちゃめちゃ楽しかったですルンルン爆笑


その後も別のお部屋で、今度はスポーツ新聞の取材をしていただき、充実の一日を過ごさせていただきました。

お世話になりました皆さま、ありがとうございます。




そして私は現在、移動中の新幹線車内です。


余韻に浸りながら、少し休ませていただきます。

ちなみに、この写真はアプリで加工していますので、宜しくお願いします(笑)。



明日も心穏やかに…。