おはようございます。


昨日は、新曲「都わすれ」のレコーディング♪

無事に気持ちよく終えることができましたキラキラ爆笑





レコーディング中、なかなかできない所があると、幸先生はその度に、私がいるブースにギターを持ってきて細かくご指導して下さいます。


今回の新曲は、「秘桜」の女性像とは正反対の作品です。


先日、『作詩大賞』の現場でも吉田旺先生が、微笑んで歌ってねとアドバイスをいただきました。


この作品を手掛けて下さいました、それぞれの先生方の想いとこだわりと色合いが美しく、やさしく混ざり合った歌が「都わすれ」♪




幸耕平先生、湊ディレクターと♪


悲恋の歌が多い私にとって、久しぶりの微笑み演歌です!特に一番最後のフレーズを皆さんに聴いていただきたいですラブラブウインク


皆さん、待っていてくださいね〜!



今日は、「都わすれ」のMV撮影です。

それでは、今日も心穏やかな一日をお過ごし下さい。