大好きなお蕎麦屋さんへ♪



左側にちょこんと映っているのは、母です照れ


さて、お天気にも恵まれて、兄のお墓参りへ…。たくさんの報告を母と一緒に兄に伝えることができました。

目を閉じて手を合わせていると、兄の笑顔が浮かんできて…、あったかい気持ちに包まれました。


もっともっと色んな景色を見せてあげたかったなぁ。

でも兄の分も母にはいっぱいの景色を見せてあげられるように、妹はこれからも頑張るよ〜!!



そして、夜は、ちゃんこ鍋ラブラブウインク




先日、スペシャル対談でお世話になりました、「ちゃんこ巴潟」の女将さんが、塩ちゃんこ鍋セットをお土産で持たせてくださって、家ちゃんこをさせていただきました。




お心遣いに感謝いたします。

あの時の感動がふたたび…。

〆のうどんまで美味しくいただきました!!ウインク

女将さん、ありがとうございました。



さぁ、明日は、レギュラー番組の収録からのレコーディングです。

『市川由紀乃の歌の贈り物』

◆メール

yukino@tokairadio.co.jp


◆FAX

052-961-0077


皆さまからのメッセージお待ちしております。



明日から歩みを止めずにしばらく走り続けます。


ワンツー!ワンツー!


今日は、12月12日。




明日も心穏やかに…。



追伸


地震は大丈夫でしたか?

私たちは、大丈夫でしたよ。


ご心配いただき、ありがとうございました。