今日は、BS日テレさん、『歌謡プレミアム』の収録でお世話になりました。




司会の赤坂泰彦さん、馬場典子アナウンサー、そして、ご一緒させていただきましたのは、いつもキラキラ輝いているこの方!


水森かおりさんキラキラ爆笑キラキラ


ちびっ子時代からずっと憧れのかおりさん。

仲良し以上に尊敬の念が強く、一緒の現場では、嬉しさと同じくらいの緊張があります照れ
今回の収録回は、私にとっても母にとってもお宝です!!!番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


ところで、実は少し前まで、かおりさんとやりとりをしていまして、先に皆さんにぶろぐでお知らせしますね〜のLINEをしていました♪


そして、突撃インタビュー第二弾!




こうへいさんから、かおりさんへ♪

私のくだらないことにもノリノリで受け止めて対応してくれる、かおりさんラブラブ爆笑
今日もありがとうございました。


これからもたくさんのことを勉強させてください!かおりさん♪ゆっこちゃん。



明日は、レッスンからのレコーディング♪ まずは、カップリング曲からの歌入れです。


頑張るぞ〜!!!



明日も心穏やかに…。