今日は、スタジオで一日撮影でしたルンルン



カメラマンさんをはじめ、撮影チームのスタッフの皆さん、春ちゃん、ありがとうございましたキラキラ爆笑キラキラ


詳しいお知らせができる日まで、もうしばらくお待ちください。




待っててね〜♪(笑)


撮影後のわたし。


撮影現場は、終始笑顔色々な試みをさせていただけて楽しかったです!!


感謝…。



明日も充実の一日になりそうですニコニコ


そして明日は、来月発売いたします、
『市川由紀乃リサイタル2021〜超克〜』のDVD &Blu-rayのジャケットをぶろぐで初公開させていただきますのでお楽しみに流れ星


明日も心穏やかに…。