まずは、昨日の出来事♪



あましんアルカイックホールに、デビュー当時から大変お世話になっております、ラジオ大阪の三谷さんがお越しくださいましたルンルン爆笑



三谷さんと、キングレコード大阪営業所のスタッフの皆さんも駆けつけて下さって、記念撮影♪


三谷さんは、LINE CUBE SHIBUYAでのリサイタル超克を生配信でご覧くださり、「最高やったよ〜」のお言葉もいただけて嬉しかったです!

楽屋では、番組のコメント録りもしてくださり、来月からラジオ大阪さんで皆さまにお耳にかかれると思いますので、お楽しみに!!ウインク

三谷さん、キングのスタッフの皆さん、ありがとうございました。





そして、こちらは、ご一緒させていただきました、新浜レオンさんからの差し入れ。


新浜レオンさんの焼印が入っている、貴重などら焼き!デザインもカッコいいですねウインク

とっても美味しくいただきました!

新浜さん、ありがとうございました。



そして、今日の出来事…。


お昼は、私の煮物♪

夕飯は、母の煮物です♪




手羽が柔らかくて、短時間でしたが、味もしっかりしみていて美味しかったです照れ

さすが、母です!


煮物は、まだ負けないよ〜と、母…。(笑)

そんな母が愛おしく、大好きです。



さぁ、忘れ物がないかの最終チェックをしてから、お布団へレッツゴー!!

明日は下呂交流会館でのスペシャルコンサート。
お越しくださるお客さま、気をつけてお出掛けくださいね。


ぶろぐをご覧下さっている皆さま、明日のぶろぐをお楽しみに♪


明日も心穏やかに…。