今日は、BS朝日さん、『人生、歌がある』の収録でお世話になりました。



司会の五木ひろし先輩をはじめ、坂本冬美先輩、藤あや子先輩、そして、ご一緒させていただきました諸先輩方、仲間の皆さま、ありがとうございました!!爆笑


今回も名曲の数々にチャレンジをさせていただき、胸がいっぱいになりました…。




さて、今日の写真は、仲良し三人組♪

三山ひろしさん、福田こうへいさんと。

いつも福田さんがアイデアを考えて下さり、今回は番組スタッフの皆さんもご協力下さって、撮影している時、皆さんが笑顔で見守ってくれて、楽しいひとときでした照れ

番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


今日の収録の模様の放送日は、また改めてお知らせいたしますので、待っていてくださいね流れ星



明日も心穏やかに…。