今日は、幸先生の事務所でレッスンとKey出しをしていただきました。



今月、来月と番組で歌わせていただきますカバー曲は、ほとんどが初挑戦。

昭和初期の作品から平成の名曲まで。演歌、歌謡曲、ポップス♪
皆さまに、また新たな自分を…、歌声をお届けできる喜びもあり、いい緊張感もあり、このあとも頑張りますので、放送日を待っていてくださいね!



さて、今日は、色々と考えることがあり、想い溢れて涙が出ちゃいました。


安心してください!


前向きな涙ですキラキラ爆笑キラキラ


なので、自撮りできませんでした。



という訳で、昨日の写真を♪



スカイツリーと、たこ焼きピンクハート


昨日の控え室で撮影した一枚です。
お団子みたいに串に刺さっているのは、たこ焼き。

春ちゃんが買ってきてくれましたウインク



さて、明日は、レギュラー番組の収録です。


『市川由紀乃の歌の贈り物』

◆メール

yukino@tokairadio.co.jp


◆FAX

052-961-0077



素朴な疑問、質問、皆さまの近況などなど…、皆さまからのメッセージをお待ちしております!!



明日も心穏やかに…。