昨年3月、熊本に伺える予定でしたが中止になり、またいつかを信じておりました…。


そして、今日、熊本県立劇場でのコンサート♪
無事に開催させていただき、会場にはたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、幸せいっぱいの時間を過ごさせていただきました!!爆笑




今日のコンサートは、熊本特別バージョン♪
私が持っているくまモンは、我が家から連れてきました笑。


ギター・磯部さん、ヴァイオリン・後明さん、ピアノ・伊藤さん、そして、司会は藤沢さん♪


アットホームな雰囲気をお届けできたら…、また、ステージとお客さまと音を楽しむ時間をという思いひとつで皆さんと色々なアイデアを出しあって作り上げたコンサート。




「命咲かせて」では、由紀乃コールの皆さまのお手拍子が優しく会場に響き渡りました。




ステージから皆さまの元気なお姿が目に入ってきて、すごく嬉しかったです。


健康がいちばん…。

元気がいちばんです!!!


遠方からも駆けつけてくださったファンの皆さまもいらっしゃり、最後までアツいご声援をお送り下さいました、すべてのお客さまに心から感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ爆笑キラキラ


ありがとうございました。


楽しかった〜ルンルン照れ




熊本駅で♪




熊本と言えば、くまモンピンクハート

自撮りしているところを春ちゃんがパチリ!笑




くまモンがいっぱい!!



素敵な思い出がまたひとつ増えました照れ


ありがとうございました。


そして、私は広島へ…。



つづく。