ぶろくにもファンの皆さまから早速!メッセージがたくさん届いておりましたが、


第69回全日本吹奏楽コンクール(全日本吹奏楽連盟、朝日新聞社主催)の高校の部に於いて、埼玉栄高等学校吹奏楽部の皆さんが銀賞を受賞されました!!!!!!




埼玉栄高等学校吹奏楽部の皆さんおめでとうございました!!爆笑




奥先生はじめ、学校関係者の皆さま、おめでとうございました!!



日本一の努力を掲げて、真っ直ぐな気持ちで音楽と向き合っている皆さんの姿勢にたくさんことを学ばせていただきました。

これからも夢に向かって、目標に向かって、頑張ってくださいね

2021年夏…。皆さんと音楽を通じて心ひとつにコラボレーションさせていただけたことは、私にとって宝物です。私も日本一の努力ができるように、目の前にあるひとつ、一つのステージをお仕事を一生懸命がんばります!




そして、私から嬉しいをもうひとつ♪

12月22日(水)大阪新阪急ホテル 紫の間

『市川由紀乃クリスマスディナーショー2021』のお知らせですキラキラニコニコキラキラ






前回のディナーショーでの着物姿♪


由紀乃サンタからの歌の贈り物。

ファンの皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますピンクハート