今日は、BSテレ東さん、『武田鉄矢の昭和は輝いていた』の収録でお世話になりました。



昭和という時代の素晴らしさを音楽を通じて感じることができる大好きな番組。

今回は輝きを増したカバーソング特集♪
初めて出演をさせていただきましたが、諸先輩方から貴重なお話も伺えて、初めて知る楽曲、そして、この名曲もカバー曲だった…という新たな発見もあり、たくさんのことを勉強させていただきました。

また、番組のなかで、私のさまざまなVTRもご紹介くださり、恐縮でございました…。




司会の武田鉄矢さん、繁田美貴アナウンサー、そして、ご一緒させていただきました、大川栄策先輩、合田道人先生、ありがとうございました。

そして、番組スタッフの皆さまもありがとうございましたキラキラ爆笑キラキラ




武田鉄矢さん♪

金八先生世代としては、子供の頃からずっと憧れの方です。幸せなひとときでした照れ

このバカちんが〜!って、言われてみたいです…。




合田道人先生♪

デビューの頃からずっとお世話になっております、合田先生。先生の頭の中は、音楽、歌謡史の歴史が辞書のように刻み込まれていて驚きの連続でした照れ



収録の模様の放送日は、しばらく先になりますので、また近くなりましたら皆さまにご報告させてくださいね!!ウインク



皆さま、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。