今日は、来週の熊本でのコンサートのリハーサルでしたルンルン






お越しくださるお客さまに楽しんでいただけますように、楽曲は色々な意見を皆さんと出し合いながら、リハーサルは笑顔いっぱい楽しいひとときでしたキラキラ爆笑キラキラ


やっぱり生の音は、いいですね…。


歌いながら何度も笑みがこぼれました。




リハーサル終了後、皆さんと一緒にお片付け。


本番もよろしくお願いいたします!!!



そして、コンサートにお越しいただけるお客さま、気をつけてお出掛けくださいね照れ






さて、今夜の食後のデザートは、豆かんピンクハート



美味しかった〜♪



さて、10月もあと一週間…。


一日、いち日を大切にがんばります!


皆さま、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。