『輝け!令和歌謡祭演歌ビッグショー2021』


仙台公演2日目を無事に終えて、母との穏やかなひとときを過ごしております。



新潟、名古屋、仙台、全12公演。
すべてに出演をさせていただき、ステージでは、オリジナル曲をはじめ、お互いの曲をシャッフルして歌わせていただいたり、お楽しみ歌謡劇場『こぶし劇団』、そして、コラボレーションコーナーがあったりと盛り沢山な構成で、最後まで笑顔に包まれ、楽しい時間を過ごさせていただきました。


さて、本日も会場には沢山のお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、温かいご声援…、ファンの皆さまはアツい応援、眼差しをお送りくださり、胸がいっぱいになりました照れ


お客さまがいらっしゃるこの光景は、当たり前ではなく、改めてありがたく幸せなことなのだと実感いたしました。




お楽しみ歌謡劇場『こぶし劇団』

ドタバタ劇♪ アドリブ満載で、全公演、必ずどこかが違いました(笑)。

私も笑いが止まらなかったです爆笑






ご一緒させていただきました、竹島宏さん、三山ひろしさん、純烈の皆さん、中澤卓也さん、辰巳ゆうとさん、椎名佐千子さん、ありがとうございましたキラキラ爆笑


さまざまな現場でご一緒させていただくことはありますが、このメンバーでひとつのステージをお届けするのは初めてでしたが、たくさんのことを勉強させていただき、とにかく皆さんがあったかくて、皆さんのファンの皆さまもあったかくて…、楽しい思い出深い公演になりました。




そして、舞台スタッフの皆さま、バンドのメンバーの皆さま、関係者の皆さま、お世話になりありがとうございました!!



そして最後に、『輝け!令和歌謡祭演歌ビッグショー2021』の公演に足をお運びくださいましたお客さま、心から感謝申し上げます!!ウインク

皆さまの笑い声がいっぱい聞けて嬉しかったです。また、お会いできる日を楽しみにしております。





今日も一日お疲れさまでした。


明日も心穏やかに…。