今日は、仙台サンプラザホールで行われました、『輝け!令和歌謡祭演歌ビッグショー2021』in 仙台のステージでしたキラキラ爆笑キラキラ



会場には、まだまだ大変な状況が続くなか、沢山のお客さまが足をお運びくださいました。

そして、ファンの皆さまも駆けつけてくださり、法被姿が目に入ってきた時、思わず胸がいっぱいになりました…。メッセージボード、ペンライトでのアツい応援、とっても嬉しかったです!!爆笑

元気なお姿にホッとした気持ちにも包まれました…。皆さま、ありがとう照れ




さて、仙台公演でご一緒させていただいております、竹島宏さん、三山ひろしさん、椎名佐千子さん、純烈の皆さん、中澤卓也さん、辰巳ゆうとさんと記念撮影♪


劇では、アドリブ満載!回を重ねるごとに、漫才のようなかけあいが楽しく、絶妙な間合いやツッコミ!笑いじわが増えています(笑)。




新潟、名古屋、仙台と続いた令和歌謡祭のステージも、明日が最終公演です。


お客さまにマスクの内側はいっぱい笑顔になっていただけますように、最後まで精一杯務めさせていただきます。




ところで、超克フラワーモニュメントにご協力下さいましたファンクラブの皆さまへの特典作業、無事に全て終わりましたルンルンウインク

明後日には、ファンクラブスタッフさんに渡せるので、皆さまのお手元に届くのもあと少し…、待っていてくださいね!!




このあとは、コーヒーをいただきながらのんびり過ごしたいと思います。


皆さま、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。