今日は、都内で打ち合わせを終えて、明日からの現場、仙台へ移動しましたおねがい






ぶろぐでの皆さまからのコメント、いつも有り難く、嬉しく読ませていただいております。


皆さまの想い、そして、さまざまな出来事…、苦しいことも悲しいことも乗り越えていかなければいけない現実。でも、その先には、必ずあたたかく優しい光が差してくれるはず…、そう思いながら私も日々過ごしております。




さて、仙台の旅…。

まりもは、家でお留守番。


母は、ひとりは寂しいようで…。
まりもは置いていってねって。その時の表情がとても可愛く思えましたピンクハート

お土産話を楽しみに、私の帰りを待っていてくれています。 



さぁ!私はこれから「超克フラワーモニュメント」にご協力下さいましたファンクラブの皆さまへの特典のお仕事を全集中でいたします

先程、夕食は仙台駅構内でお弁当をテイクアウトしてきたので、ゆっくり丁寧に取り組みたいと思います。

皆さまからのメッセージを読みながらお名前を書かせていただいておりますので、お手元に届くまでもう少し待っていてくださいね!!ウインク



それでは、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。