今日は、LINE CUBE SHIBUYAで開催されました、『五木ひろしin LINE CUBE SHIBUYA THE演歌フェスリターンズ』に出演させていただきました!!爆笑



五木ひろし先輩をはじめ、由紀さおり先輩、吉幾三先輩、鳥羽一郎先輩、坂本冬美先輩。

歌い手を志している頃から憧れの大先輩方とご一緒させていただき、夢のような一日でしたキラキラ



先輩方の歌声に、お話に、今日も沢山のことを学ばせていただきました。

また、ステージでは、五木先輩、先輩方とのコラボレーション…、とっても楽しく歌わせていただきました。





そして、会場に足をお運び下さいましたファンの皆さま♪法被姿、ペンライトの光、「命咲かせて」での由紀乃コールのお手拍子にも胸がいっぱいになりました…。

皆さまのアツい応援がとても心強く、幸せいっぱい感じました!!笑い泣き

ありがとうございました!!




日頃から可愛がって下さっている、由紀さおり先輩、坂本冬美先輩♪

美しくて、優しくて…、ずっとあたたかい気持ちに包まれました…。



冬美先輩と♪お着物で。

舞台裏でも色々とお話しをさせていただけて嬉しかったです。
立ち居振る舞いも美しく…、勉強させていただきました照れ


歌わせていただける喜び…、お客さまのありがたさ、そして今も、このお仕事をさせていただけていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いつも気にかけて下さる五木先輩…。

これからも五木先生のSHOW学校の生徒の一人としても、頑張って歌の道を歩んでまいります!


演歌、歌謡界の王道を歩まれている大先輩方の背中を見ながら、ずっとずっと追いかけていけるよう精進していきます。

ありがとうございました。


そして、ぶろぐから見守って下さっていた皆さまも、ありがとうございましたニコニコ



今夜はいい夢を見られそう…。

でも、その前に明日からの準備をしなくては!


明日も心穏やかに…。