初めて作ったもの♪



皆さんも色々と想像して下さって、ありがとうございます。



正解は!





パンキラキラ爆笑キラキラ


イチカワ〜秋のパン祭り♪

それは、ヤマザキやないかぃ!!笑






そして、完成したのがこちら!





見映えがいいものを選びました照れ


なぜ、パンを作ってみようと思ったのかというと…、毎週楽しみに観ている番組『人生の楽園』で昨日、パン屋さんを経営している奥さまが特集されていて、そのパンが美味しそうで…、それがきっかけでした。



パン作りは、やっぱり難しい…。


でも、楽しい!!爆笑



初めてにしては…、良くできたと思いますてへぺろ
でも、これから極めていけたら…、まだまだ先は長いですけどね!



今月は、ありがたいことにお仕事で地方にたくさんおじゃまさせていただきます。

お天気がいいと外出もしたいですが、ここは少し我慢…。そのかわり、普段しなかったことに挑戦して、色々な発見ができる時間も贅沢に感じています。



いつの日か、ファンクラブイベントで皆さまに召し上がっていただける…、そんな日が来たら嬉しいです。



そして、今夜7時30分から『新・BS日本のうた』の再放送があります。2017年の放送…、懐かしいですねウインク

お時間ありましたら是非!ご覧になってくださいね!


では、このあとも心穏やかに…。