こんばんはウインク



新潟です



明日から二日間、新潟テルサで行われます、
『輝け!令和歌謡祭演歌ビッグショー2021』のリハーサルでした。





リハーサルの合間の一枚♪



竹島宏さん、三山ひろしさん、中澤卓也さん、辰巳ゆうとさん、朝花美穂さん、新浜レオンさん。



現場は、和気あいあいとした空気感の中、いい緊張感にも包まれています。



明日は、ご一緒させていただく皆さまのファンの皆さまにも歌を聴いていただける貴重なひとときでもあります。

そして、日頃から市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さまにお逢いできる…、また再会にドキドキしています照れ


お越し下さるお客さまにマスクの内側はいっぱい笑顔になっていただけるよう、精一杯がんばります!そして、楽しみたいと思います。




今日は、新たな歴史が刻まれ、明日は、緊急事態宣言が解除されます。


世の中に少しずつ明るい兆しが…。



皆さまも今日一日お疲れさまでした。


明日も心穏やかに…。