先日、新星堂新越谷駅ビル店さんにご挨拶に伺ったときに、お店で買ったCD ♪♪





LiSAさんの「HADASHi NO STEP」と「秘桜」


LiSAさんの歌声を聴くと前向きになれますウインク


また、先日最終回を迎えた、ドラマ『プロミス・シンデレラ』の主題歌で、ドラマにハマって毎週観ていました。せっかくなので、DVD付きの初回生産限定盤にしましたラブラブニコニコ



CDを購入する時、いつも思います。
皆さまがこうして、私のCDをお店だったり、ネットであったり、買って応援して下さっているんだなぁ…って。


ありがとうございます!!!




そして、明日、皆さまに嬉しいお知らせをさせていただきたいと思います!!ウインク

ファンクラブの皆さまにはいち早くご報告させていただきましたので、明日は、色々な形で市川由紀乃を応援して下さっている皆さまにお伝えさせてください。



今日は、さまざまな番組をご覧くださり、ありがとうございました。また、心配して下さったり、見守ってくださったり、皆さま、お一人、おひとりのお心に感謝いたします。




明日も心穏やかに…。