こんばんは。




お蔭さまで元気になりました!!爆笑



皆さまからのメッセージを読ませていただき、涙が溢れちゃいました。 

ご心配くださり、ありがとうございます。




2回目のワクチン接種後、注射針が入った周辺の腕の激痛が続き、熱は夜にかけて上がるような症状でした。腰のあたりからのだるさと筋肉痛のような感じがなかなか抜けず、薬は何度か服用し、水分も普段より多く摂り、首やおでこを冷やして、睡眠もたくさんとりました。


母には、今回もサポートしてもらい、感謝です





いつの日かのバニラソフト♪



今の時間帯、番組をご覧下さっている皆さまもいらっしゃるかと思いますが、元気になったご報告をいち早くと思い、更新させていただきました。



それでは、このあとも心穏やかなひとときをお過ごし下さい。