こんばんは。



今日は、春ちゃんとこれからのお仕事の現場で着る衣装の打ち合わせをしましたウインク




私は、バナナジュース。春ちゃんは、紅茶。

その後、2回目のワクチン接種を終えて、無事に戻ってまいりました。


1回目より今回の方が痛かったです。

でも、元気です!!



また今夜は、『昭和歌謡ベストテンDX』ご覧下さり、ありがとうございました。


「私はピアノ」そして、「紅とんぼ」を歌わせていただきました。番組を通して、さまざまな名曲にチャレンジさせていただき、なかなか逢えない皆さまに歌声を届けられたこと…、今日も感謝の気持ちでいっぱいになりました。



また、『ナゼそこ?』は、番組最後に嬉しい出来事が!!!徳島県の秘境に暮らしていらっしゃるご夫婦の年に一度の楽しみは、演歌歌手のコンサートに出掛けること。お母さまの口から、市川由紀乃という名前が…。 




3年前の徳島でのコンサートにご夫婦で応援に駆けつけて下さったんですね…。

嬉しかったです爆笑


皆さまもご覧くださり、ありがとうございました。『ナゼそこ?』改めて拝見しましたが、そこで生活している皆さまの人生や背景も感じられて、とても楽しかったです。



さて、台風14号は、明日上陸の恐れがあるようです。皆さま、十分に気をつけてくださいね。
もちろん、私も気をつけます爆笑



それでは、明日も心穏やかに…。