こんばんは。



『人生、歌がある』ご覧いただけましたか?


ご覧下さった皆さまから、早速!あたたかいメッセージをいただき、嬉しく読ませていただいております。ありがとうございますウインク



今夜は、鳥羽一郎先輩、そして、小林幸子先輩とは「からたち日記」をコラボレーションさせていただき、出演させていただくたび、ありがたく幸せな時間に胸がいっぱいになります。


また、幸子先輩、そして、五木ひろし先輩は、お会いすると私の母のことをいつも気にかけて下さり、感謝の気持ちで溢れます。


また、トリビュートのコーナーは、吉田旺先生の特集。先生とのご縁をいただけた大切な作品、「なごり歌」先生のお写真を見た時、昨年の作詩大賞でのひとときが蘇ってきて…、込み上げてくる想いをおさえながら歌わせていただきました。



「なごり歌」からの今年は、「秘桜」


 宝物が増えていきます。


そして、皆さまとのご縁も繋いでくれる作品…。大切にこれからも歌い続けていきます。




さて、今夜は、北海しまえびとブロッコリーときのこのアヒージョを作りましたキラキラ爆笑




手前は、茎わかめ♪ 美味しかったですおねがい


これから、録画しておいた、『鬼滅の刃兄弟の絆』を見ます。






明日も心穏やかに…。