今日は、BS-TBSさん、『未来へつなぐにっぽんの歌魂』の収録でした。




作曲家 浜圭介先生の特集。
改めて、先生の作品の幅広さ、そして、名曲は色褪せることなく、時代と共により輝きを増していくことを今日の時間で実感させていただきました。

番組では、先生の数々の名曲にチャレンジをさせていただき、作品の誕生秘話も伺えて、貴重な一日を過ごすことができましたキラキラニコニコキラキラ





浜圭介先生、ありがとうございました!!


そして、ご一緒させていただきました、北山たけしさん、三山ひろしさん、松阪ゆうきさん、朝倉さやさん、司会の峰竜太さん、小倉弘子アナウンサー、ありがとうございました!!




松阪ゆうきさん♪

ゆうきさんと、さやさんのコラボレーション、しびれましたウインクこちらのお衣装を見れば、浜先生のどの作品をコラボされたのか…、おわかりの方も多いのではないでしょうか。

松阪ゆうきさん、ありがとうございました。





新曲「秘桜」も歌わせていただきました♪


今日の収録の模様は、
9月24日(金)21時〜22時54分。

BS-TBSさん、『未来へつなぐにっぽんの歌魂』

是非!ご覧になってくださいね流れ星爆笑



番組スタッフの皆さま、長時間の収録、ありがとうございました。



そして、このぶろぐをご覧下さっている皆さま、今日も一日お疲れさまでした爆笑

明日も心穏やかに…。