今日は、BSテレ東さん、『演歌の花道』の収録でお世話になりました。





番組スタッフさんにご指導いただきながら、演じて歌う…、難しいですが、とっても嬉しく幸せな時間でしたキラキラ照れキラキラ




名曲に加え、今回はオリジナル曲も歌わせていただきました♪ 放送日が少し先になりますので、また改めてお知らせさせて下さい流れ星ウインク


スタッフの皆さま、ありがとうございました。



その後は、ナレーションのお仕事。



何の番組のナレーションをさせて頂いたのかは、画像をご覧いただくと、もうおわかりですね!笑

映像を見ながら笑顔に包まれました爆笑




そして、言葉ひとつ、一つの大切さ、リズム、発音なども改めて勉強させていただきました。


スタッフの皆さま、ありがとうございました。



ところで、昨日の黒フェスの現場では、たくさんのアーティストの皆さんとご一緒させていただき、オーイシマサヨシさん、豆柴の大群の皆さんからCDをいただきましたルンルン爆笑




食欲の秋…、そしてやっぱり、音楽の秋です。

ありがたく聴かせていただきます照れ



皆さま、今日も一日お疲れさまでした。


明日も心穏やかに…。