今日は、東京ガーデンシアターで開催されました、松崎しげるさん主催の『黒フェス2021〜白黒歌合戦〜』に出演させていただきました。



大先輩、松崎しげるさんをはじめ、さまざまなジャンルの世界でご活躍なさっている皆さまとご一緒させていただいた音楽フェス♪ お客さまの年齢層も幅広く、いろいろな世代の方々に演歌を聴いていただけて、とっても嬉しかったです!!爆笑




白黒歌合戦にちなんで、春ちゃんが白黒の着物コーデをしてくれました♪
いつもありがとうございます照れ




全身は、こんな感じですルンルン
足袋も黒ですグラサン




大先輩、松崎しげるさんと♪

以前、『うたコン』でご一緒させていただき、舞台裏でも色々とお話しさせていただきました。
今日もリハーサルからパワフルな歌声と立ち居振る舞いのカッコ良さ…、圧倒されました。

『噂の刑事トミーとマツ』世代の私としては、松崎さんと同じステージに立っている…、それだけで夢のようでした照れ

お声をかけていただき、ありがとうございました。



ご一緒させていただきました、オーイシマサヨシさん♪

たくさんのアニソンを歌われているオーイシさん。今日、家を出発する前、オーイシさんが出演されている♪キンカン塗って〜また塗って〜のCMを見てきたので、そのお話しをしたら、目の前で振付で歌ってくださって嬉しかったです。

ありがとうございました爆笑




なかなか食べられない貴重なクッキー♪




お昼のお弁当、そして、出番前も、たいめいけんさんの美味しいお食事をいただきました!!




黒フェスマスク♪


ステージからファンの方々のお姿を目に焼きつけることができました。嬉しかった〜♪ありがとうございます!!ウインク
また、配信から応援してくださいました皆さまもありがとうございました流れ星ウインク



お世話になりましたスタッフの皆さま、そして、司会の伊津野亮さん、守永真彩さん、ありがとうございました!!

守永さんは、よみぃさんとのコラボ動画をはじめ、私のYouTubeをご覧くださっていて、お声をかけてくださり、とっても嬉しかったですニコニコ



さて、明日は、番組収録です。

今日、歌わせていただきました作品を明日は、違う現場で歌わせていただきます。

女性の情念の作品…。

これから私自身が歌い続けていきたい世界です。



明日も心穏やかに…。