市川由紀乃リサイタル2021〜超克〜の舞台裏♪



幕が開く直前。

魔法の言葉を何度も口にしながら、心を落ち着かせている私。なかなか自分でも見られない一枚…、当たり前ですね。


リサイタルは、演出をして下さった先生をはじめ、たくさんのスタッフの皆さまがお力を注いでくださり、お客さまに楽しんでいただきたい!その思いひとつに一丸となって準備をして下さり、当日は、無事にリサイタルを終えることができました。


リサイタル後半のコーナー、歌で紡ぐ「儚く散る、桜恋物語」では、芳瞠香榎先生にご指導いただきました。




「秘桜」では、三波美夕紀先生の振付を大切に、新たな所作を香榎先生が加えていただき、特別バージョンでお届けいたしました。



小面と般若のお面を使って、女性の二面性を演じさせていただきました。

香榎先生には、初座長公演、中野サンプラザでのコンサート、そして昨年の無観客リサイタルでもご指導いただき、今回も短期間の中、貴重なお時間をいただき、大変勉強させていただきました。

終演後は、今回も一緒に泣いちゃいました照れ




そして、素晴らしい演奏をして下さいました、バンドのメンバーの皆さまと♪
リハーサルも笑顔に包まれて、皆さんが優しくて明るくて、とっても心強かったですニコニコ




そして、雅の調べ♪ 素晴らしい和楽器を奏でて下さいました皆さまと。
和を感じる音色…、大好きです。

お世話になりましたメンバーの皆さま、ありがとうございました。




そして、衣装、早替え、ヘアメイクは、チーム女子流れ星(撮影・りかちゃん)

姉のような存在の春ちゃんをはじめ、信頼ある皆さんがそばに居てくれてサポートして下さいました。




事務所の後輩、青山新くんも駆けつけてくれました。秘桜ポーズ、決まってる〜♪
新くんの方がやけに色っぽく見える…笑

新くん、ありがとうございました。



一階席、二階席、三階席、そして配信から応援して下さるすべての皆さまに楽しんでいただけるように、舞台スタッフの皆さまが色々と考えて下さいました。




リサイタルの模様は、アーカイブでご覧いただけます。9月5日(日)23時59分まで視聴可能ですので宜しくお願いいたします。


まだまだ舞台裏、皆さまに伝えきれません!!

なので、また明日も続きを綴らせてくださいウインク


お世話になりました、舞台スタッフの皆さま、リサイタルに携わって下さいましたすべての皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。



ファンの皆さまと心ひとつになれた貴重な時間は、たくさんの皆さまの支え、そして、駆けつけてくださる、応援して下さる皆さまがいらっしゃるからこそです。


明日もがんばれます!

がんばります!

がんばることが、楽しいです!



明日も心穏やかに…。