今日は、幸先生のレッスンからのお稽古の一日。


リサイタル後の番組収録で歌わせていただく作品のKey出しもあり、盛りだくさんでした。

初挑戦の作品もあり、またひとつ新たな宝物が増える喜びも感じました…。



お稽古は、昨日以上に汗だくでした💦照れ

帰りには筋肉痛…、やりきった感満載です!!爆笑




いい疲労感に包まれましたが、車内から眺めた東京スカイツリーが、パラリンピック特別ライティングでとても美しく、活力をいただきました。



そして、今日更新されました、埼玉栄高等学校吹奏楽部の皆さんとのスペシャルコラボレーション♪早速、たくさんの皆さまからコメントをいただき、ありがとうございました。




「扇を指差す君たちへ」


音楽を思いっきり楽しむ!

音楽で心ひとつにをモットーに♪
とにかく楽しかったです!!爆笑

Keyも作品のオリジナルを大切に、そのままで歌わせていただきました。


みんなが生き生きと、楽しそうに演奏してくれている表情が印象的でした。

いつの日か、2021年、夏…、高校時代こんな思い出があったなぁ…って思い出してくれたら嬉しいです。


このあとのコラボレーションも引き続き、お楽しみに流れ星ウインク





私、もう眠れます…。



皆さま、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。