皆さま、こんばんは。


まずは、今夜更新されました、埼玉栄高等学校吹奏楽部の皆さんとのスペシャルコラボレーション Episode4の動画、早速!皆さまにご視聴いただき、たくさんのメッセージありがとうございます。

コラボレーションさせていただく楽曲も決定いたしましたキラキラキラキラ爆笑


まずは、埼玉栄高等学校吹奏楽部の先輩から後輩へ受け継がれている大切な作品、「扇を指差す君たちへ」


そして、「津軽海峡・冬景色」「夜に駆ける」「うっせぇわ」

幅広い世代の方々から愛されている名曲です。


音楽を通して、どのような化学反応が起こるのか…、皆さま、次回をお楽しみにピンクハート




さて、今日のわたしは、事務所でスポーツ新聞社さんに取材をしていただき、その後は、ある作業を全集中で行い、最後はキングレコードのスタジオで、これまたある作業をしましたウインク





リサイタルまであと一週間です。


明日から新たな課題をいただきます。





炭治郎を選びました流れ星


全集中です!!


皆さまにいっぱい笑顔になっていただけるように、笑顔が届けられるように、がんばります!



明日も心穏やかに…。