無事に帰ってまいりました。



今日の私は、来年2022年のカレンダー撮影とリサイタルの衣装のフィッティング、打ち合わせであっという間に時間が過ぎてゆきました…。



そして、今日は、東京2020パラリンピックの開会式。


選手の皆さまが凛とした表情で入場されているお姿を拝見していたら、兄の姿とかさなって胸があつくなりました。



そして、撮影の合間にブルーインパルスの飛行を見ることができました。







感動しました…。

皆さまにお裾分けです。



いつもあたたかいメッセージ、正直な想いを綴ってくださり、ありがとうございます。

昨日のぶろぐの画像を見て、何故私が幸せを感じるのか不思議に思われた方も多かったみたいですね…、わかります(笑)。


タイトルをつけるなら、「とろろと黄身(君)と青のりと♪」かなぁ…。私はこの画像を見ていると、黄身がメラメラとオレンジ色に燃え上がる太陽に見えます。

太陽は、命の源…。

今は大変な世の中だけど、きっと必ず平和な日々が戻ってくる…、そう思えて、あったかい気持ちになるんです。




妄想と想像力も日々、磨いてまいります。



明日も心穏やかに…。

おやすみなさい。