皆さまに嬉しいご報告、お知らせですキラキラニコニコ



私が生まれ育った埼玉県には、県民のソウルフードと呼ばれている、『十万石まんじゅう』という埼玉銘菓がございます。



この度、伝統ある『十万石まんじゅう』さんのCMナレーションを期間限定(9月1日〜14日)で、私、市川由紀乃が担当させていただくことになりました!!爆笑






感激!!!!爆笑


県民の皆さまに慣れ親しんだ、十万石さんのCMナレーション…、「風が語りかけます、うまい、うますぎる…十万石まんじゅう 埼玉銘菓十万石まんじゅう」


マイクの前で、この台詞を映像を見ながら何度も繰り返している時間、夢のようで…、楽しくお仕事させていただきました。




テレビ埼玉さんをご覧いただけない皆さまにも是非、見て、聞いていただきたいので、ナレーション録音風景を近々、YouTubeでアップいたしますので、お楽しみに流れ星ウインク


ナレーションも色々なバージョンを考えてチャレンジさせていただきましたので、ここでしか見られない幻の映像もあります!


今回、十万石まんじゅうふくさや様のお蔭で、またひとつ夢を叶えることができました。


ありがとうございますキラキラキラキラ



私も十万石まんじゅうのように、ながく皆さまに愛される歌い手になれるよう、引き続き日々精進してまいります。



明日も心穏やかに…。