皆さま、こんばんは。



今日も充実の一日でしたウインク




キングレコードのスタジオで、貴重な初めてのお仕事をさせていただきました。詳しいことは、次のぶろぐでお伝えしますね流れ星

その後も、スタッフの皆さんのサポートをいただき、色々な作業を無事に終えてまいりました。





9月1日に開催させていただきます、『市川由紀乃リサイタル2021〜超克〜』の会場、LINECUBE  SHIBUYAの画像です。

舞台に立たせていただくのは、リサイタル当日になりますが、私にできることは、お越し下さるお客さま、また、お越しいただけない皆さまのお心をきちんと受け止めて、「超克」という言葉の意味…、困難を乗り越え、それに打ち克つ!
その精神で最後までステージを務めさせていただくこと、その思いひとつです。


一階席、二階席、三階席、どちらのお席からもご覧下さり、応援して下さっている皆さまのお心に届きますように…。

そして、生配信で応援して下さる皆さまのお心にも…。


私は視力がいいので、後ろのお席のお客さまのお姿もよく見えます流れ星ニコニコ



大変な状況が続く中で、ご理解いただき、応援して下さるファンの皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!



そして、今日、お仕事を終えたあと、1回目の新型コロナワクチン接種に行ってまいりました。
左腕が少し重いですが、元気ですウインク



それでは、次のぶろぐへつづく…♪