今日は、BS朝日さん、『人生、歌がある』の収録でお世話になりました。



今回は、オリジナル曲、そして、憧れの…、大好きな小林幸子先輩とあの名曲をコラボレーションさせていただきましたキラキラキラキラ照れ





いつも美しくて、優しくて、あったかい、幸子先輩。今日は、幸子先輩から素晴らしいプレゼントをいただき、感激で思わず涙…。


メッセージカードのお言葉にも、胸がいっぱいになりました。


私だけではなく、私の母のことまでいつも気にかけてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!!




「お母さんを大切にしてね」


家に戻り、今日の出来事を母に伝えると、母も涙…。



振り返れば…、高校1年生の時に出場した、千葉県君津市での『NHKのど自慢』
その時のゲストが、五木ひろし先輩と小林幸子先輩でした。


私も母も、より強いご縁を勝手に感じております。


こうして、今日も夢のような時間を過ごすことができて幸せです。


今日の収録の模様は、9月11日(土)19時〜の予定ですので、是非!ご覧になってくださいねピンクハート



幸子先輩、ありがとうございました!!爆笑
これからも沢山のことを勉強させてください。




そして、五木ひろし先輩、坂本冬美先輩、中澤卓也さんをはじめ、ご一緒させていただきました諸先輩方、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



また、幸子先輩からのプレゼントは、いつの日か、ぶろぐでも皆さまにご報告させてください流れ星



今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。