皆さま、こんばんは。




一日ジャージで過ごそうと思いましたが、暑くなって途中からこんな感じで過ごしましたニコニコ






密になる場所はできるだけ避けて、STAY HOMEを心がけています。


覚えること、勉強することをひとつ、一つ、大切に詰め込んで前に進んでいけますように…。




毎日、ニュースや情報と向き合いながら、皆さまも不安な日々をお過ごしのことと思います。


でも、だいじょうぶ。

きっと、だいじょうぶ。


私自身、日々自分にそう言い聞かせて過ごしています。



だいじょうぶは、兄が教えてくれた魔法の言葉。



またいつの日か、ファンの皆さまとのふれあいの時間が戻ってくると信じて、頑張ります!!ウインク







ミルキーは、ママの味ピンクハート


懐かしい…。



兄は、ペコちゃんが大好きでしたおねがい

善逸も可愛い♪




皆さま、今日も一日お疲れさまでした。


明日も心穏やかに…。