皆さま、おはようございます。



毎日寝苦しい夜が続いておりますが、いい夢見られていますか?

私はとってもいい夢を見ましたよ照れ




さて、昨日の現場での嬉しい再会キラキラ




どなただったのか…。




正解は!!!!





テツandトモさん流れ星爆笑



昨日の現場は、たくさんのスタジオがあって、さまざまな番組の収録が行われています。

テツandトモさんとは、以前、山本譲二先輩のラジオ番組でご一緒させていただき、その後は、五木ひろし先輩の70歳のお祝いの会でもお会いすることができました。


そして、久しぶりの再会…。


一緒に写真撮りましょう!とお声をかけていただき、その当時の懐かしいお話もできて、とっても嬉しかったです!!ニコニコ


テツandトモさんといえば、なんでだろ〜♪
そして、とっても気さくで、優しくて、面白い!


歌声も素敵なんですよね…。
お二方の「あずさ2号」はいつ聴いても痺れます照れ




なんでだろ〜2連発!!(笑)


テツandトモさん、ありがとうございましたウインク

また、お逢いできる日を楽しみにしております。




ところで、昨日の私からのヒントに正解して下さった方がいらして、ビックリ!

さすがですねニコニコ


埼玉栄高等学校吹奏楽部の皆さんに初めて会いに行くときに、私は栄高校のジャージを着て伺いました。

YouTubeをご覧いただきました皆さま、覚えていますか?






ひとりテツandトモさん!

なんでだろう〜♪していたんです(笑)。


こんな偶然あるんですね…。


今日は、再会に感謝をしてジャージを着て過ごそうかなぁ♪♪♪



それでは、今日も心穏やかな一日をお過ごし下さい。