今日は、BS-TBSさん、『昭和歌謡ベストテンDX』の収録でお世話になりました。




司会の関根勤さん、長峰由紀アナウンサー、そして、ご一緒させていただきました、山川豊先輩、徳永ゆうきさん♪


今回の特集は、鉄道博士の徳ちゃんにぴったりの回で、山川先輩のあの名曲も聴かせていただき、私もあの名曲に初挑戦させていただき、三人でのコラボレーションも楽しかったです!!ウインク



お世話になりました番組スタッフの皆さま、関根勤さん、長峰由紀アナウンサー、ありがとうございました。




収録後のスリーショット流れ星

実は、このあと…、楽しい展開が待っていました!(笑)。

放送でもご覧いただけるみたいなので、お楽しみにウインクその前に、徳ちゃんのTikTokで見られるかもしれません。

山川豊先輩、徳永ゆうきさん、ありがとうございました。




ところで、今日は嬉しい再会もありました照れ
以前、お仕事でご一緒させていただいたお二方です。ヒントは、埼玉栄高等学校吹奏楽部の皆さんとのYouTubeの動画をご覧いただくと、わかるかも…(笑)。


正解は、明日のぶろぐでピンクハート



皆さま、今日も一日お疲れさまでした。
明日も心穏やかに…。