皆さま、こんばんは。



今日も充実の一日に感謝です。



一日を振り返りますウインク




車内でも水分補給は忘れずにニコニコ




YouTubeの撮影♪

今回の映像は、なかなか見ることのできない市川由紀乃を皆さまにご覧いただけると思います。

お楽しみに〜ルンルンウインク


そして、スタジオへ…。




東海ラジオさん、『川島葵の東京からも歌謡曲』『歌謡スクエア』の収録でお世話になりました。

番組パーソナリティの川島葵さんピンクハート




打ち合わせの時や曲が流れている間も葵さんと女子トークができてとっても楽しかったです!!

キュートな笑顔にいつも癒され元気をいただきます爆笑 葵さん、ありがとうございましたラブラブ




その後は、レギュラー番組の収録♪

リスナーの皆さまからのお便り、メール、いつもありがとうございます。
こちらでも、福島ディレクターと女子トーク流れ星
今日もありがとうございました!!ウインク



さて、明日は番組収録です。


このあと少し自己練習します。


皆さま、今日も一日お疲れさまでした。
明日も心穏やかに…。