皆さま、こんにちはウインク


この時間帯になっても、まだまだ暑いですね。
お元気ですか?



さて、今日はレッスン♪
今週お世話になります番組収録で歌わせていただく曲を幸先生にご指導いただきました。


コロナの新規感染者数も増えておりますので、感染対策をきちんとして、時間も早めに、そして、今は帰りの車内です。




初挑戦♪


作品の季節は、秋…。
この歌を聴くとセンチメンタルな気持ちに包まれます。歌わせていただけることに感謝をして挑みます。皆さま、待っていてくださいね!!



そして、今夜は、あのプロジェクトの動画を皆さまにやっとお届けできると思いますので、こちらもお楽しみにキラキラ爆笑



それでは、このあとも心穏やかに…。