皆さま、こんにちは。




今日のお昼は、4種のポテトを使った、ポテトサラダを作りましたキラキラウインク





上段右、紫色は、シャドークイーン、時計回りで、はるか、紅あかり、きたあかり。




コーンビーフと紫玉ねぎのみじん切りも加えて。
味付けは、燻製マヨネーズと塩、粗挽きこしょう。

じゃがいもそれぞれの甘味があって、とっても美味しくできました!!爆笑最高〜ルンルン


そして、カレー♪



こちらは、大好きなお店、神保町にある欧風カレーボンディさんのレトルトカレー。

五穀米に、先日のとうもろこしご飯も一緒にイエローハート




お店の味を自宅で食べられるなんて…、贅沢。
美味しかったです



さて、オリンピックも始まり、とにかくアツいですキラキラウインク



昨夜の開会式での各国代表選手が入場されているとき、何とも言えない晴れやかな表情をテレビから拝見し、胸がいっぱいになりました。


この日の為にどれだけの練習と努力をかさねていらしたのか…、さまざまなご苦労、葛藤なども私にはとても計り知れませんが、日の丸を背負って戦う選手の皆さま、応援しています!!



がんばれ!!ニッポン!!爆笑