唄女IV』のレコーディング♪

本日無事に終えることができましたキラキラキラキラキラキラ爆笑




最後までもがきながら、壁にぶつかりながらも、今までの『唄女IV』で一番気持ちよくゴールテープを切れたと思います。




レコーディングは、すべて幸耕平先生に立ち合っていただき、一曲、一曲、丁寧にご指導いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!おねがい




幸先生の教えは、市川昭介先生の教えとかさなることがとても多くて、歌手人生のなかで、素晴らしい師匠お二方に出逢えたことは、大きな財産でもあり、宝物です。


幸耕平先生、ありがとうございました


そして、湊ディレクター、滝川さん、山川さん、支えて下さったスタッフの皆さん、ありがとうございました


そして、吉田旺先生。

前作「なごり歌」で先生とのご縁をいただくことができ、今回の『唄女IV』では、先生の名曲の数々を歌わせていただけるという贅沢な企画のなか、先生の作品に何度も寄り添える時間をいただけたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。


ところで、今日のラッキーカラー♪ 一月生まれは緑でしたので、迷わず緑色の服を選びましたグリーンハート





レコーディングを終えたあとは、埼玉栄高等学校吹奏楽部の皆さんと来月、コラボレーションをさせていただく作品の打ち合わせ。





ふたたび譜面とにらめっこ。


さまざまなことにチャレンジさせていただけることは、本当にありがたいですニコニコドキドキ♪


そして、その後は、幸先生の事務所に戻り、番組の収録で歌わせていただくカバー曲のレッスンと、Key出しでした。こちらもすべて初挑戦♪ 



今日はいっぱい歌って、いっぱい笑って、いっぱ
い幸せを感じた一日でした。


唄女IV』

皆さま、是非!!聴いてください爆笑

よろしくお願いいたします


皆さまに嬉しいご報告ができて本当によかったです。レコーディング秘話は、またゆっくり綴らせてくださいね。


明日も心穏やかに…。