今日は、埼玉栄高等学校吹奏楽部の皆さんに会いに行ってまいりました。



皆さんからいただいたアンケートをもとに、このプロジェクトのチームみんなで協議をかさね、今回、吹奏楽部の皆さんとコラボレーションさせていただく曲が決まりました!!爆笑




皆さんが待ってくれている教室に入ると、まず自分の目に飛び込んできたのが、「日本一の努力をしよう」という言葉。

学校に伺うたび、皆さんとふれあうたびに、目標に向かって日々、努力と練習をかさねているまっすぐな姿勢を感じていたので、この素晴らしい言葉でより私自身もアツい想いに包まれました…。




コラボ曲、演奏していただく場所などを発表させていただき、皆さんから感想や意気込みも聞かせていただきました


皆さんにとっても私にとっても初挑戦の作品もあります。このあと大会を控えている生徒の皆さんもいらっしゃるなか、今回のコラボレーションが2021 夏の思い出のひとつになっていただけたら嬉しいですキラキラキラキラニコニコ




練習の場面もおじゃまさせていただきました照れ



吹奏楽部の皆さん、今日も貴重なお時間をありがとうございました。

また、奥先生はじめ、埼玉栄高等学校の皆さま、ありがとうございました。


そして、プロジェクトチームの皆さん、心強いサポートありがとうございます。



ぶろぐをご覧下さっている皆さまには、これから少しずつ、今まで撮影してきた動画をご覧いただけると思いますので、もう少し待っていてくださいね流れ星





ひとつ、一つのご縁を大切に。


感謝の気持ちをこめて、私も日本一の努力をかさねていける歌手になれるようがんばります!!




明日も心穏やかに…。