今日は、レギュラー番組の収録でしたウインク




いっぱい話して、いっぱい笑って、いっぱい演じて♪ 今回もリスナーの皆さまからのありがたいメッセージ、そして、演じるに関しては、ミニラジオドラマ「秘桜〜こころの声」でも素敵な物語のお手紙もいただき、精一杯演じさせていただきました流れ星ウインク






打ち合わせでは、福島ディレクターと女子トークに花が咲きます🌸




この表情、このしぐさは、あの話をしている時です(笑)。

今後の放送でわかっていただけると思いますので、お楽しみにルンルンウインク




今夜は、久しぶりに母と乾杯します。




サッポロクラシックピンクハート



皆さま、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。