こんにちはウインク



ゲリラ豪雨が続いておりますが、皆さまのお住まいの地域はいかがですか?



このあとも十分気をつけてくださいね。




さて、今日は皆さまにご覧になっていただきたい動画があります昨年、国際フォーラムでの無観客リサイタルをはじめ、さまざまな現場でもお世話になっております、ギターリストの近野真一さん。


近野さんのYouTube『近野真一の練習部屋』で私の「雪恋華」を弾いて下さっているんですキラキラウインク







写真の右側、寿枝さんの前に、近野さんいらっしゃいますニコニコ

(昨年のリサイタルでの一枚)




リハーサルでも右側にいらっしゃいます。


近野さんの楽しい素顔も感じられて、私も嬉しく拝見させていただきました!!


「雪恋華」の最初の部分のギターの音色…、何度聴いてもやっぱり泣けます…。



近野さん、ありがとうございました😊