夕方、母とショッピングセンターへ行ってまいりましたウインク






雨でも店内を歩くだけでいい運動になります。




ひたすら歩いていると、ふと頭のなかで、サカナクションさんの「アルクアラウンド」が流れてきて…、思わずいつもより腕を振って歩いている自分がいました(笑)。




可愛いワンピースにも出逢えました流れ星ニコニコ




そして、今朝からずっと口ずさんでいる曲…、宇多田ヒカルさんの「COLORS」♪

年をかさねてから聴くと、より深く、改めて素敵な歌だなぁと思いました。




さて、今日は、久しぶりに母との時間を楽しみました。

ワンピースを試着して、母にみてもらう瞬間の母の表情がたまらなく愛おしくて…。

これからも元気でいてほしいですピンクハート



皆さま、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。