皆さま、こんばんは。


まずは、九州南部での記録的な大雨…。

皆さま、ご無事でいらっしゃいますか?

とても心配です。



冠水被害、土砂災害被害に遭われました皆さま、心からお見舞い申し上げます。


このあとも十分に警戒してお過ごしください。




こちらも現在、もの凄い量の雨が降っております。雷も鳴っています…。
ニュースを観ながら、母も私も気をつけたいと思います。




さて、今夜放送されました、『人生、歌がある』ご覧いただけましたか?


トップバッターで歌わせていただき、大変緊張しましたが、兄の御守りと、美幸先輩が背中を押して下さったような気がして…。




「漁歌」を歌わせていただいたときのお着物は、川中美幸先輩がプレゼントしてくださったものですキラキラ爆笑




美幸先輩もとても喜んでくださり、それ以上に私は、ありがたくとても幸せな気持ちに包まれました。

美幸先輩、ありがとうございます!!


これからも大切に着させていただきますキラキラおねがい




また、番組後半のコーナーでは、山川豊先輩と「恋」を歌わせていただきました。




山川先輩と秘桜ポーズ🌸


『人生、歌がある』では、初めてコラボレーションさせていただき、大変緊張しましたが、山川先輩が引っ張ってくださり、心強かったですウインク



そして、細川たかし先輩と♪




いつもお会いすると気にかけてくださる細川先輩。今回もたくさん勉強させていただきました!!



初めて歌わせていただく作品に出会えると、またひとつ宝物が増えていくようで、本当にありがたいです。


これからも一つ、ひとつ、丁寧に積み重ねていけるようがんばります。



明日も心穏やかに…。