皆さま、こんばんは



まずは、昨夜出演させていただきました、『うたコン』での皆さまからのあたたかいメッセージ、とっても嬉しく拝見させていただきました。


いつもありがとうございます爆笑力になります。




さて、今日も充実の一日でした。

レギュラー番組の収録からのレッスン♪


スタジオがある扉を開けると、ピンクの扉の奥から聴き覚えのある声が…!




こおり健太さんキラキラ照れ


久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
コロナが落ち着いたら、晤郎さんファミリーで語り合いたいですね…、って近況も伝え合いながら、短い時間でしたが楽しいひとときを過ごさせていただきました。

秘桜ポーズ🌸

健太さん、ありがとうございました。






収録では、色々なお知らせもさせていただきました♪ 福島ディレクター、今日もお疲れさまでした。




幸先生には今日もお忙しい中、明日の番組収録で歌わせていただく作品をレッスンしていただきました。


歌える喜びを噛みしめて…。



皆さま、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。